季節を感じるイチゴをふんだんに使ったスイーツを作りました

季節を感じるスイーツにがたくさんの種類があると思います。

中でもイチゴは春を感じることが出来る素材です。

暖かい春にはもうちょっと時間がありますが、それでもイチゴを使ったスイーツで春を先取りしてみるのもいいんじゃないかなと思います。

そんなイチゴを使ってレアチーズタルトを作りました。

これがものすごく美味しかったんです。

デコレーションにイチゴを使っただけではなく、中にもたくさんのイチゴを入れました。

レアチーズの酸味とイチゴがマッチしていて、とても美味しく仕上がりました。

しかしデコレーションが少し失敗をしてしまったので、デコレーションに関してはまだまだ勉強不足だなと思うことが多いです。

慣れるまで作るしかないのかなと思います。